肌の塗りを極めたさあるよな

タイトル変えたし大丈夫やろw

決してユニコーンの乳はでかくなったのではなくて元から結構大きかったという話

(21:18追記 決定的な証拠) f:id:Nucleareal:20171106211912p:plain

小小的星之歌姫のユニコーンの乳がでかくなったとかいう話が各種SNSで見受けられます。
違います。
元から結構大きかったのです。

証明

まず皆さんが知っている通りユニコーンはぬいぐるみのユーちゃんを抱いている、
もしくはぬいぐるみのユーちゃんに抱かれていることで有名です。

そのせいで胸元がよく見えないため、みんなが無意識下で「ロリだし貧乳なんやろ」と決めつけているのです。
ロイヤルにはシグニットとかいるのに。愚かな。

まずはこの画像を見てください。

f:id:Nucleareal:20171106184517p:plain

かわいいですね。

1. 貧乳ならこの皺が不自然である

服を着ていれば皺というものは出るものです。
それは彼女の衣装のスカート部分を見ればわかります。

ただ、この部分の皺がスカート部分の皺などと違うのは、主線がある皺だという事です。

主線がある皺、というのは大抵大きな布の流れがある時に現れます。

記事を書いてる途中なんですがユニコーンの服、横の腰とか腹の部分が開いてますね。
今気づきました。江戸。

その為、ユニコーンにある程度胸があるなら、ここに主線がある皺があることにも納得が行きます。

2. 胸の部分がちょっと透けていること

白い衣装なんだからそら透けるだろと思うかもしれませんし実際白い衣装だから透けている部分はあると思います。
でも、仮に白Tシャツを男性の皆さんが着たとして胸が透けるかっていうと違うと思いません?

これはこの部分が出っ張っているから張り付いて透けているのです。

この部分にはまだ補足があります。

乳が大きいと、この部分はかなり汗が出ます。
実際ユニコーンの脇の下の部分を見ていただけるとわかるかもしれませんが汗で透けている可能性があるのです。
となれば、2. の部分が少々透けているのも"この部分が汗をかくから"という事になるでしょう。

実際脇の下の布が引っ張られているのは彼女の胸にある程度の大きさがあるからなのでしょう。

3. 貧乳なら影が若干不自然ということ

これは凄く感覚的な話で根拠として不十分だということを先に話しておきます。

女性は大抵二の腕の中腹に行くに従って腕の上部[どこ?]は細くなる傾向にあります。

絵全体の影の方向から見て、この絵の光源は左のほうにあることがおわかりいただけるでしょうか。
まあ僕も絵がまだ上手くないので確証はありませんが多分髪の毛の影とかから見て左の方だと思います。

太陽みたいに無限遠点に近い光源から光を受けた時、光はほぼ平行に差します。
なので、直線のものが直線の場所に影を作った時、影は直線になります。

なので簡単にまとめるとある程度乳の大きさがあるなら腕の影と胸の陰のの合成ができるので、このような形でも不自然ではありません。

(補足) 影ができている部分は脇の下より胸寄りなのであまり直線的ではありません。 ただ感覚的な話と言った通り私自身少し違和感を覚えている為少し適当になってしまいました。失礼しました。

結論

ユニコーンは元から巨乳じゃないにしてもそこそこある