肌の塗りを極めたさあるよな

タイトル変えたし大丈夫やろw

ユニコーンのぱんつは黒

こんにちは。ぬくれあです。

ところで皆さんユニコーンを育てていると思いますがいかほどでしょうか。

f:id:Nucleareal:20180326172738p:plain

僕はまだまだ先が長いです。

今がイベント期間中ということもあって(暁が出ません)
ユニコーンちゃんを育てている暇がございません。

ところで皆さんはユニコーンのぱんつが黒だということをご存知でしょうか。

こんな清純そうな見た目の娘のぱんつが黒だなんて信じられないかもしれませんが
ご存知の通りこのゲームは童貞に媚びていますのでありえます。
童貞は黒ぱんつに弱いのです[ソース:僕(1/1)]。

しかしなぜユニコーンが黒ぱんつだと推定するに至ったのか。
理由は大きく分けて4つあります。

  1. 立ち絵に下着のラインが見える
  2. ユニコーンは実はあんまりいい子じゃない
  3. ぬくれあは黒ぱんつが好き
  4. 身につけているアクセサリーとの関連

この4つに分けてそれぞれ検証していきます。

立ち絵に下着のラインが見える

これは画像を見ていただければわかります。

f:id:Nucleareal:20171102225543p:plain

見えるだろ。

f:id:Nucleareal:20171102225720p:plain

ここここここここここここここここここここここここ

f:id:Nucleareal:20171102230025p:plain

周りのシワから考えるとこの赤で示した部分はシワとして明らかに不自然です。
他の部分が肌スケスケなのに鼠径部周り(青で囲った部分)が透過していない(ように見える)のも彼女が黒ぱんつであるということを示しています。

ユニコーンは実はあんまりいい子じゃない

f:id:Nucleareal:20171102230502p:plain f:id:Nucleareal:20171102230847p:plain

エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

ぬくれあは黒ぱんつが好き

これについては何を語れば良いのかわかりません。事実です。

で終わらせるのも良くないと思うので一応検証を行います。

ほんとにぬくれあは黒ぱんつが好きなのか

実際ユニコーンが好きすぎて別にぱんつの色がどうでも良くなっている可能性が否めません。

という訳で黒ぱんつの画像と白ぱんつの画像をそれぞれ22枚用意しました。
これで統計学的に有意な差が見られれば「ぬくれあは黒ぱんつが好き」に対してコンセサスが取れることになります(統計学の単位はギリギリ取りました)。

シコり申した。

身につけているアクセサリーとの関連

ご存知の通りユニコーンは髪を後ろで纏めていて、留め具には黒リボンがついています。
ん?黒リボン……?

童計学(童貞統計学)のビジョンからこのファクターをアナライズすると、ツーディメンジョンレディは下着の色をなにかと揃えていることが多いです。
しかしユニコーンはブラジャーが必要な年齢には見えない(し透けてない)ため、コンプライアンスを遵守するためにはなにかと合わせる必要があります。

つまり黒リボンです。

結論

以上4つの検証を行いました。
よってユニコーンのぱんつは少なくとも105%(誤差±5%)くらいの確率で黒だということがいえます。