肌の塗りを極めたさあるよな

タイトル変えたし大丈夫やろw

幻想郷IntelMap

最近Ingressにハマっている気がしますが周辺が高レベル敵ポータルだらけでリンクが張れません。

それはどうでもいいのですがPixivで東方侵入者(とうほういんぐれす)という企画を立てました

まあ多分今冬コミの追い込みの時期ですし参加者僕だけだと思うんですけど(一応2015/03/31まで)…

それでHSPで幻想郷Ingressシステム(実際はIntelMap)を作っています。
こんなポータルの位置情報と

790  402 博麗神社
290 307 紅魔館
255 320 紅魔館大図書館
349 430 人間の里
259 466 命蓮寺
285 632 永遠亭
784 457 魔界入り口
503 608 無名の丘
630 310 間欠泉地下センター
695 333 旧地獄
764 324 地霊殿
789 346 橋
77  747 鳥船遺跡

こんな攻撃情報と

間欠泉地下センター  -1
地霊殿   -1
魔界入り口 -1
旧地獄   -1
橋 1

こんなリンク情報を与えてやると

地霊殿->旧地獄
旧地獄->間欠泉地下センター
間欠泉地下センター->地霊殿
地霊殿->魔界入り口
間欠泉地下センター->魔界入り口
旧地獄->魔界入り口

幻想郷IntelMap
こんな感じでIntelMapっぽいものが出来上がります。

課題

  • 多重CFに対応したいが方法がよくわからない
  • CFを貼る際のオーダーがO(n*n*n*m)というひどい有様

ソースコードここ
実行ファイルとかはここ