肌の塗りを極めたさあるよな

タイトル変えたし大丈夫やろw

グラブルについて

お絵かきも最近グラブルの娘が多くなってきたので雑にいろいろ書いておこうと思う。

まあ最近の2枚は無料10連7回で出たSSRの女の子を描くとかいう振りをしたせいである(まあそれで戦力が上がったのは間違いないが)。 ちなみに出たのはイシュミールとヴィーラです。

ランクとしては最近プロバハ自発できるようになった(80)程度。 現状戦力が一番高い属性は水 f:id:Nucleareal:20170322112017p:plain f:id:Nucleareal:20170322112038p:plain で 次いで闇 f:id:Nucleareal:20170322112108p:plain f:id:Nucleareal:20170322112153p:plain 。 推しはリリィちゃんです。ママだよ。

次取るのはリヴァマグを狩るためのサラちゃんですかね。 土はまだ水の属性試練をギリギリでクリアできる程度しか戦力がないのでこっちも増強したいところではあります。 あとセレストはもうちょっと拳か斧落とす確率上げろ。