肌の塗りを極めたさあるよな

タイトル変えたし大丈夫やろw

GoogleChromeを使っている理由

他のブラウザがクソって言ってるんじゃなくて単に僕がGoogleChrome使ってる理由ってだけです。
FireFoxとかは4まで使ってた。

プラグインがある

今のブラウザなら当然とも言えます。 まあ僕はあまり入れてないです。
WhatFont
APNG
Auto Replay for YouTube
Gestures for Google Chrome
はちまバスター
くらいです。

はやい

レンダリングが速いのは他のブラウザでもそうなのですが、GoogleChromeは応答性が高いのでそれらよりも体感的に速いと感じることができます。実際その他のレンダリングなどが速いかどうかは知りません。

全画面表示ができる

まあブラウザなら持ってて当然の機能ですよね!

Googleアカウントでブクマとか同期できる

出先で趣味のことを調べて家でその情報を使うときにはRead it Laterとかいったサービスを使っていましたが、Google Chromeブラウザだけで同期ができます。

音が鳴っているタブがわかる

音が鳴っているタブはタブを閉じるボタンの隣に音量マークが出てひと目でわかります。 最近動画を流す広告があるので閉じるのが捗ります。

スピードダイヤルみたいなやつ

がある。

URLバーから検索できる

どのタブやページからも検索できると捗ります。

ふぁぼれる

ブックマークボタンが星の形。

Googleすき

Twitterでも言ったことがあると思いますがGoogle Mapに人生を助けられた事があります。 地元から離れて旅行に行った時ふと気づくとよくわからない場所に居ましたがGoogle Mapのおかげで事なきを得ました。情報化社会じゃなかったら死んでたなと思います。 就職したい。