肌の塗りを極めたさあるよな

タイトル変えたし大丈夫やろw

2015年秋アニメ、1話でのコミュ障式雑感

せっかくの祝日なのにやることがなかった。
※一部の方には非常に不快な表現を含む部分があります。

星は面白さとかそういう普遍的なやつを表わす指標ではありません。
僕にとって星いくつだったかみたいなやつです。
<継>:継続視聴

個別評価

  • 小森さんは断れない!
    ☆☆☆☆☆
    サムネのキャラはかわいいなと思ったけど開始8秒で切った

  • ご注文はうさぎですか?
    ★☆☆☆☆
    脳が溶けるので低評価です

  • 落第騎士の英雄譚
    ★☆☆☆☆
    開始早々で脱ぐな

  • 学戦都市アスタリスク
    ★☆☆☆☆
    開始早々で脱ぐな

  • 温泉幼精ハコネちゃん
    ★★☆☆☆
    開始早々で揉むな

  • ヘヴィーオブジェクト<継>
    ★★☆☆☆
    開始早々でリョナるな

  • ランス・アンド・マスクス
    ★★☆☆☆
    開始早々で気取るな

  • 進撃!巨人中学校<継>
    ★★☆☆☆
    OPだけ面白かった

  • おそ松さん<継>
    ★★★☆☆
    特に無し

  • うたわれるもの 偽りの仮面<継>
    ★★★★★★★★★★★★☆☆☆
    神見習い。クオンがかわいすぎてそれだけで星12個くらいあるし話も面白そう

  • 終物語<継>
    ★★★★★
    準神。いかにも物語シリーズっぽくて面白い

  • DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD<継>
    ★★★★☆
    6分半あたりで視聴継続確定した、臭い感じが凄くよい

  • ハイキュー!! セカンドシーズン<継>
    ★★★★☆
    神候補。アツい

  • ヤング ブラック・ジャック<継>
    ★★★★☆
    3話までで決まるかなという感じ

  • Dance with Devils<継>
    ★★★★★
    神見習い

  • スタミュ<継>
    ★★★★☆
    神候補

  • K RETURN OF KINGS<継>
    ★★★★☆
    神候補。おもしろい

  • ゆるゆり さん☆ハイ!<継>
    ★★★★☆
    OPがくどいけど女の子(特にあかり)がかわいい。お茶を飲みながら見るのに向いている

  • 赤髪の白雪姫<継>
    ★★★★☆
    神候補。白雪がかわいいしストーリーもよさ気

総評

秋開始アニメまとめ見た時はアレだったけど意外と秋だけあって豊作かもしれない